QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SuddenAttack
SuddenAttack
無料で遊べるオンラインガンシューティングゲーム「サドンアタック」のプロモーション担当者

ITI(イチ)

【サドンアタック公式】 http://suddenattack.redbanana.jp/
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月03日

週末はターゲットワンに集合だっ!

BATESのDELTA6衝動買いいぇーい!なITIです、こんばんわっ!
サイズを取るかワイズを取るかでサイズを取ったら、案の定ぴったりワイズで余裕無し…
しばらく履いて、なじむのを待つしかないかな ( ´ー`)y-~~




さて、いつもお世話になっている「ターゲットワン」さんが、10月で一周年を迎えたそうで
現在、1周年記念の感謝祭を絶賛開催中です! ヽ(´ー`)ノオメデトー
10/1~10/13の期間中はゲーム料金が一律30%OFF!
そして、今週末からは7競技で競い合うシューティング大会が開始になるそうです!キタ━━━(゚∀゚)━━━!

前回の大会が5競技だったので、今回更に2競技増えたりするわけでして
競技内容を教えて貰おうと試みたのですが教えて貰えませんでした… (´-ω-`)
今夜、「ターゲットワン」さんのミリブロで発表になるらしいので乞うご期待って感じですかね。

そんなわけで、10/4、/5、/11、/12、/13の5日間はシューティング大会を開催してますんで
腕に覚えのある方々はご参加してみてはいかがかと
ちなみにチームサドンアタック(?)は最終日の13日に参加する予定ですんで、サドンユーザーの方は最終日がお勧めかも。
今のところは、赤井ばなな&教官K子も参加予定です。

シューティング大会の詳細については↓のターゲットワンさんのミリブロをチェック!今夜詳細をアップするらしいです。
【ターゲットワンミリブロ】http://target1.militaryblog.jp/


言い忘れましたが、はじめての方でも、ちゃんとお店の人が最初にエアガンの扱い方とか教えてくれるので安心して大丈夫ですよ。
それに別料金ですがレンタルガンもあるので、エアガン持っていなくても全然平気です。  


Posted by SuddenAttack at 19:03Comments(0)その他