QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SuddenAttack
SuddenAttack
無料で遊べるオンラインガンシューティングゲーム「サドンアタック」のプロモーション担当者

ITI(イチ)

【サドンアタック公式】 http://suddenattack.redbanana.jp/
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月03日

週末はターゲットワンに集合だっ!

BATESのDELTA6衝動買いいぇーい!なITIです、こんばんわっ!
サイズを取るかワイズを取るかでサイズを取ったら、案の定ぴったりワイズで余裕無し…
しばらく履いて、なじむのを待つしかないかな ( ´ー`)y-~~




さて、いつもお世話になっている「ターゲットワン」さんが、10月で一周年を迎えたそうで
現在、1周年記念の感謝祭を絶賛開催中です! ヽ(´ー`)ノオメデトー
10/1~10/13の期間中はゲーム料金が一律30%OFF!
そして、今週末からは7競技で競い合うシューティング大会が開始になるそうです!キタ━━━(゚∀゚)━━━!

前回の大会が5競技だったので、今回更に2競技増えたりするわけでして
競技内容を教えて貰おうと試みたのですが教えて貰えませんでした… (´-ω-`)
今夜、「ターゲットワン」さんのミリブロで発表になるらしいので乞うご期待って感じですかね。

そんなわけで、10/4、/5、/11、/12、/13の5日間はシューティング大会を開催してますんで
腕に覚えのある方々はご参加してみてはいかがかと
ちなみにチームサドンアタック(?)は最終日の13日に参加する予定ですんで、サドンユーザーの方は最終日がお勧めかも。
今のところは、赤井ばなな&教官K子も参加予定です。

シューティング大会の詳細については↓のターゲットワンさんのミリブロをチェック!今夜詳細をアップするらしいです。
【ターゲットワンミリブロ】http://target1.militaryblog.jp/


言い忘れましたが、はじめての方でも、ちゃんとお店の人が最初にエアガンの扱い方とか教えてくれるので安心して大丈夫ですよ。
それに別料金ですがレンタルガンもあるので、エアガン持っていなくても全然平気です。  


Posted by SuddenAttack at 19:03Comments(0)その他

2008年10月01日

【小ネタ】GUN誌11」月号に・・・

この前の夜戦で蚊にボッコボコにやられたITIです、こんにちわっ!
体には虫よけスプレー常備かけてたんですけどね~
フェイスガードの内側とか、グローブの隙間とか、予想外すぎです・・・
次回はジェルタイプ買って体中塗りたくって参加しようかと思います。


さて、ちょこっとした事なんだですけど
今発売中のGUN誌11月号のイベント紹介のコーナーで
Target-1さんの記事の所で、サングラスをかけた女性が銃構えてる写真があるんですが
あの娘はうちの運営チームのメンバーだったりします (^^;
いきさつはちらっと前に書いたんですが、たまたま取材でお伺いしたら
フリーダムアートの丸山さんがGUN誌掲載記事の写真を再度撮影にいらっしゃって
そのままポーズ取って映されてました (w

まぁ~、ホントにただコレだけの話なんですけどね (;´∀`)


あっ そういえば、昨日発売になったアームズマガジンEX2に
この前韓国で開催された、SAのサバゲー大会の模様が収録されているそうです。
自分はまだ中は見ていないんですが、なかなか面白そうなイベントだったそうで、家に帰って観るのが楽しみです。

以上、小ネタ2連発でした!  


Posted by SuddenAttack at 15:41Comments(2)その他

2008年09月25日

GUNNER10明日発売!

初めての夜戦はメガネのくもりとの戦いだったITIです、こんにちわっ!
台風の後ってのもあったんでしょうが、あそこまでくもるとは… ( ━@Д@)
ゴーグルした瞬間に目の前がメルヘンの世界なって、もうゲームにならなかったです
とりあえずくもり止めと、最悪の場合の為にメッシュタイプのゴーグルを購入して次回にのぞもうかと




さて、明日発売のGUNNERが届いたのでパチリ
今回の号にも広告を入れさせて頂いたわけでして
10号という記念的(?)な号にも広告が入れられてなんか感慨深いものが

  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

早速垂れ流ししながら仕事しているわけですが
この力の入れようは凄すぎる!
も~OPだけで身震い物ですよ ヽ(≧∀≦)ノ
とりあえず今日は仕事が進まない可能性が濃厚ですが、もう諦めてます(ノ∀`)
そんなわけで、「GUNNER vol10」9/26(金)発売です! 



  


Posted by SuddenAttack at 11:59Comments(6)その他

2008年08月26日

アームズマガジン10月号

本日2回目の更新 _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!
いい加減この湿気どげんならんとですか・・・ (;´Д`)


さて、明日発売のアームズマガジン10月号に
サドンアタックの記事が載っているのでご紹介。


前に書いていたゲリラリラとのゲーム勝負の記事になります。

本日、広告代理店の人が掲載誌を持ってきてくれたので、すぐに運営チームの面々に見せて回ったのですが
韓国でのサドンアタックをモチーフにしたサバゲー大会の記事の方が面白いとか言われてしまいました・・・ Orz

そんなわけで、ボスとのゲーム対決が掲載されたアームズマガジン最新号、明日発売です!

【アームズマガジン】
http://hobbyjapan.co.jp/armsmagazine/  


Posted by SuddenAttack at 20:36Comments(0)その他

2008年07月30日

某所で発見!ボスゲリラ

月曜日の午後に謎の発熱に襲われて
この熱い中、数日間汗を殆どかかずに生活していたITIです、こんにちわっ!
いや~ 電車の中で熱のせいで幻覚見ながら帰ったのは久しぶりでした
つか死ぬかと思った Orz

今日はアームズさんの取材で都内某所で撮影してきました
内容については8月末売りのアームズ誌面に掲載されますので
そちらを拝見して頂ければと思いますが
撮影の最中、韓国に取材に行かれたボスゲリラさんが、会場で配布していたという扇子を持ってきてくれまして、拝見させて頂きました。

これがまた何気に良い出来で、ちょっとうらやましい感じでした
うちでもこういうの作ろうかな・・・


話は変わりますが、SATさんのミリブロでG9を購入したという記事を拝見
実は自分もG9所有者でして、今回の↑の写真もG9で撮影した物を縮小した物だったりします。
暗闇とか、動きをあるものを撮るときには一眼のがいいのですが
ちょっとしたイベントを撮る時などには、G9の方がサイズも小さいし軽いので、持ち運びも楽なんですよね


SAT第2編集部 http://sat.militaryblog.jp/e31468.html

  


Posted by SuddenAttack at 15:06Comments(0)その他

2008年07月24日

韓国で発見!ゲリラリラ

アームズマガジン7月号のゲリラリラのコーナーで予告されていた
韓国で開催されるサドンアタックをモチーフとしたサバイバルゲーム大会「Inje Sudden Attack Alive 2008」が先日開催されたそうです。

そんなわけで、韓国の大会公式サイト(http://www.injebattle.co.kr/)にゲリラリラ御一行様の写真が上がっていたので何点か紹介してみたり (^^



アームズ誌面では来月発売の10月号に掲載されるそうです。

【Inje Sudden Attack Alive 2008公式】
http://www.injebattle.co.kr/

【アームズマガジン】
http://www.hobbyjapan.co.jp/armsmagazine/

【サドンアタック公式】
http://suddenattack.redbanana.jp/   


Posted by SuddenAttack at 14:52Comments(0)その他

2008年07月18日

プロモーションムービー

こんにちは!
最近SR-2を購入したけど、TYPE96で事足りてしまうんじゃないかと自問自答中のITIです。

PDIさんでチャンバーとかバレル出てたし、弄くれば面白くなるかな・・・

さて
サドンアタックのプロモーション動画がYouTubeにアップされていたので貼り付けしてみたり。
公式に元動画をアップすればいいのですが、いかんせん内容はまったく同じなので、アップして頂いてあるものを拝借させて頂こうかなと
(=´ω`=)y─┛~~

こちらが初期に公開されたプロモーション映像

SCAR、かっこいいよSCAR (つ´∀`)つ
いや~SCARいいっすよね♪
個人的にカラフルで人気(?)のDBOY製TANカラーのSCAR所持してるんですが、カッコよすぎて!もう一丁欲しいくらいですYO!
この映像の音声は英語なんですが、実は初期Verはハングルで
これは日本国内向けに、ゲーム内で使用されている英語音声に差し替えたVerだったりします。


次が最新のプロモーション映像

とにかくリアル! 兵士の表情や心境がしっかりと描き出され、圧倒的な臨場感がいい感じです。
途中では、今一番HOTなクリンコフもちらりと出ていたりしてますね。
ガチムチだらけで、女性臭の一切漂わない映像ですが、これはこれで良いんじゃないかと小一時間。
でもゲーム内では女性キャラクターが大人気なんですけどね (w


【サドンアタック公式】
http://suddenattack.redbanana.jp/   


Posted by SuddenAttack at 13:42Comments(0)その他

2008年07月16日

武器庫

今の世の中、何があるかわかりません。
ミリタリー系のゲームを運営している我社では
急な襲撃を受けても大丈夫なよう
事務所内には写真のように絶えず武器が配備されており
不測の事態に陥っても大丈夫なようにしております。



まぁ~ どれもバッテリー入ってないんで撃てはしないんですけどね
┐(´∀`)┌


写真のトイガンはイベントなどで使用する為に購入した物で
いつもは箱に入れて倉庫にしまってあるんですが
これが不思議な事に、いつのまにか倉庫から出てきて事務所の中に置かれてたりしてます。
まぁ~ 使用感がでて丁度いいと言えばいいんですけどね

とりあえずこのトイガン達は、イベントやプロモーション用の写真素材などに出てたりしてまして
最近ですと、5/18に実施したインターネットでの決勝戦の生放送にもちらりと出演してました。

写真はサドンアタックのプレス発表会の時の写真で、こんな感じで小道具として活躍してくれたりしてます。
今だから言える事ですが
M14を持ってもらったコンパニオンのおねーさん
こんな重たいもの持たせてごめんなさい・・・
最初はスコープ付けていて、さすがに悪いと思ってはずしましたが
あの重いのを数時間持たせたりして
本当に悪い事をしたなかと思ってます…

これ以外にも、シルバーが美しいBerettaM92もあるんですが
これに関しては現在行方不明中です (;つД`)  


Posted by SuddenAttack at 21:56Comments(0)その他