QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SuddenAttack
SuddenAttack
無料で遊べるオンラインガンシューティングゲーム「サドンアタック」のプロモーション担当者

ITI(イチ)

【サドンアタック公式】 http://suddenattack.redbanana.jp/
オーナーへメッセージ

2008年07月09日

【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会

少し前の話ですが、ゴールデンウィークの真っただ中の5月5日と5月6日に
エチゴヤ新宿店3FのTarget-1にて、エチゴヤxTarget-1xサドンアタックの3社コラボによるシューティングマッチ大会を開催いたしました。

【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会

自分は5月5日にお伺いして、実際に参加させて頂いたわけですが
当初予定していたよりも多くの方にご参加頂けて、会場内は大混雑!
まさに満員御礼状態でした!

【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会

大会自体は5種類の競技で合計ポイントを競ったわけですが
何気に5種類ってえらいボリュームですよね(^^;
ちなみに真ん中の写真がサドンアタックをモチーフにした競技
実際にはこの手前側にも3列x3つの的があるので、合計すると22個の的を射抜いて、最後にプレートを撃って、その時間を競いあう訳です。
自負する訳ではないですが、個人的にはこれが一番面白く感じました(^^
とにかく撃って撃ちまくる! そんなサドンのテイストが見事に活かされていると思います。
今回の競技を考案して頂いたエチゴヤのスタッフの方々に本気で感謝感謝です。

右側の写真は会社の広報チームの仲間です
今回の大会には自分を含め3名のスタッフが参加させて頂いたんですが
大会に参加した事で、更にシューティングの世界にのめり込んだようで、まさに思惑通り! ( ̄ー ̄)
ちなみに使用している銃は自分の愛銃のGlock17です。
マルイのGlock17をベースにして、フレームをサンドカラー、スライドをエチゴヤさんのリアルスライド
インナーバレル、マグバンパー、マグウェル、チャンバーパッキン、バレルを参式などに交換してあります。
(現在はフラッシュサイトに換装、バルブ、マガジンキャッチなんかも交換しちゃいました)
リアルスライドなので、スライド自体の重さから、ガスの消費とかが懸念気味ですが
すり合わせをしっかりやったら、普通のスライドと大差無いレベルにまで収まりました。
エチゴヤさんのリアルスライドはミリガバも所有しているのですが
価格的にも嬉しく、なによりも仕上がりも良いのでマジにお勧めですよ!
(別に宣伝とかそういう意味は無いです(^^; )

【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会

結果については、Tagert-1さんのミリブロに丸投げしつつ
http://target1.militaryblog.jp/c2440.html
(自分のこの順位は頑張っている方なのか… 社内では微妙とか言われたけど)

また次回も開催できればと思っているので
その際には是非ご参加ください。



最後にTarget-1の名物店長トクさん
【2008年5月5日】Target-1コラボレーション大会
※ご本人の許可を得ていますが
 あ・え・てモザイクを入れております (w





同じカテゴリー(イベント(オフライン))の記事画像
【ターゲットワン】シューティングセブンマッチ その4
【ターゲットワン】シューティングセブンマッチ その3
【ターゲットワン】シューティングセブンマッチ その2
【ターゲットワン】シューティング”セブン”マッチ開催中
【ネットカフェ】ITサンエイ高崎江木店【イベント】
【ネットカフェ】知・好・楽 新小岩店【イベント】
同じカテゴリー(イベント(オフライン))の記事
 【ターゲットワン】シューティングセブンマッチ その4 (2008-10-10 19:36)
 【ターゲットワン】シューティングセブンマッチ その3 (2008-10-09 19:07)
 【ターゲットワン】シューティングセブンマッチ その2 (2008-10-08 21:51)
 【ターゲットワン】シューティング”セブン”マッチ開催中 (2008-10-06 14:34)
 【ネットカフェ】YOU遊Station 上大岡店【イベント】 (2008-09-19 22:02)
 【ネットカフェ】ITサンエイ高崎江木店【イベント】 (2008-09-18 15:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。