QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SuddenAttack
SuddenAttack
無料で遊べるオンラインガンシューティングゲーム「サドンアタック」のプロモーション担当者

ITI(イチ)

【サドンアタック公式】 http://suddenattack.redbanana.jp/
オーナーへメッセージ

2008年08月06日

俺SCAR

5日のゲリラ豪雨の中、外出で外に幾度となく出ていたけど
一度も傘を使わずに逃げ切った晴れ男ITIです。 こんばんわ!

TVでは豊島区ばかりがクローズアップされているけど
何気に港区も結構集中攻撃くらってたんですけどね (´・ω・)

まぁ~お盆も近づき、何気に業界的には押せ押せムードな感じで
仕事前倒しで、もうてんやわんやな感じです。
そんなわけで、公開しようと思っていた動画の編集が謎のエラーで終わらないので
緊急的な処置として、自前の銃を晒して見ようかななどと思うわけですが
基本的に、外見はあまりいじらないタイプなので、あんま見ても楽しくないだろうし
なによりも今回晒すSCARは、規定内に収める為にスプリング交換しただけの、まさにドノーマル!
とても他のミリブロガー(?)の方々の所有する銃と、並べて公開するなんて、あまりにもおこがまし過ぎる事ではあるんですが
個人的には今のSCARが気に入ってるので、あんま気にしないで公開してみたり(=´ω`=)y─┛~~

さてSCARですが、『サドンアタック』のゲーム内にも登場しておりまして
俺SCAR
↑のTANカラーチックなサンドストームと呼ばれる物と、普通のブラックカラーの二種類が実装されております。

俺SCAR俺SCAR
ゲーム内だとこんな感じで、なかなか質感も良く、個人的にはお気に入りの銃です。
ちなみにダレットさん主催でサドンアタックの生中継をやった時に出演されていた石井健夫氏に

「これまた安っぽいダットサイトだなwwww」

とお褒め(?)の言葉を頂いた事もあったりします。


そんな感じで、ゲーム内ではいつも活躍しているSCARなわけですが
現実の世界においては、まだ一度もサバゲーデビューする事無く
室内レンジで燻っているのが私のSCARさんだったり・・・
俺SCAR俺SCAR
いやぁ~ アッパー、ロア、グリップの異なる3色カラーリングがなんとも素敵ですな~♪

実際中国製の電動ガンは興味があっても手を出す事はなく
このDBOY製のSCARに関しては、某掲示板での評判も良かったので、思い切って購入してみたんですが
普通に性能がいいので驚きまくりでした。
それ以来、オークションで中国製の電動ガンで掘出し物は無いかチェックする日々ですよHAHAHA!

ちなみに、ゲーム内では石井氏にお褒めを頂いた(?)ダットサイトですが
自分のSCARに乗せてあるのは
俺SCAR
えらく再販待ちさせられたHYUGAのTRD4×30FBだったりします

・・・

安物・・・ かな?


【サドンアタック公式】
http://suddenattack.redbanana.jp/
 




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
1周年のエチゴヤさんに行ってキター
同じカテゴリー(雑談)の記事
 1周年のエチゴヤさんに行ってキター (2008-08-07 22:36)

Posted by SuddenAttack at 22:29│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
ほぉー!
DboyのSCARですか!
実は自分も某掲示板(笑)での評判を見たので年末に購入したいと思って節約生活ですw
できればインプレして欲しいな~・・・とお願いしてみますw
Posted by 七氏 at 2008年08月25日 01:35
当初は、軽くインプレをしようかとも思ったんですが
某掲示板のFN板とか、ミリブロでもすでにインプレされている方がいたのでやめてしまいました(^^;

でも某掲示板の書き込みにあるとおり
今までのDBOY製品の中では次元が違うほどの良い出来ですよ
箱だしで普通に使えるので、マジでオススメです。
Posted by SuddenAttackSuddenAttack at 2008年08月26日 10:52
一緒にうちのクランにはいって色々な部屋を荒らしませんか?
楽しいですよ
入隊希望は、ドナルドの逆襲か、D-Lee...までお願いします。
Posted by ドナルド at 2008年09月17日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。